アニ録ブログ

あるオタクの思考と嗜好をキロクしたブログ。アニメとマンガを中心としたカルチャー雑記。

ご報告

皆さま、ご無沙汰しております。

新型コロナ感染拡大により不安な生活が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、実は先月辺りから、「リアルサウンド映画部」さんでコラムを執筆する機会をもらいまして、これまで2記事を掲載しています。

realsound.jp

realsound.jp

だからというわけでもないのですが、当ブログの掲載頻度は下がると思います(これまでも決して高くはありませんでしたが…)。ただ僕の考え方としては、この「アニ録ブログ」と「リアルサウンド」の記事執筆は別物であるというよりは、前者は過去作や特定テーマに関する考察(「ヴァリアンツ」シリーズなど)、後者は放送中のアニメに関するコラム、という書き分けをする予定でいますので、ぜひ皆さんには、このブログと併せて「リアルサウンド」の記事もご覧頂きたいと思います。記事掲載時にはこちらでも紹介記事をアップします。

 

コロナ禍が続き、皆さんも大変な思いをしておられると思いますが、感染拡大を阻止すべく最大限の努力をしつつ、この難局を乗り越えていきましょう。